« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2018年3月26日

御殿場に行ってきました

昨日は勉強会のため御殿場まで新ロマンスカーで行ってきました。
なかなか乗り心地は良かったです。道中は桜が満開で富士山もきれいでした。

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.haitatondeke.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/428

大屋歯科医院
院長 赤尾 眞理(あかお まこと)

院長 赤尾眞理

医院サイト:
http://www.haitatondeke.com/

こんにちは。大屋歯科医院院長の赤尾眞理(あかお まこと)です。
当院は1963年に先代院長が開業し、地域の皆さまの「大切な歯とお口の健康を見守る歯科医院」として歩んで参りました。
以前は歯科と言えば「歯が痛くなったら行くところ」と認識されている方が中心でした。しかし最近では、定期的な検診やメンテナンスで予防に取り組まれる方や、口元を美しくしたい、歳を重ねても健やかな口元で人生を楽しみたい、という方も増えてきました。当院はそんな皆さまのお気持ちやご希望に応える地域の歯科医院として、お口の中全体の健康づくりをお手伝いしていきたいと考えています。

Google +1