2017年1月17日

A.A様 男性 86歳 世田谷区

■治療を終えて一言お願いします
・痛みがとれました。
・すぐ診てもらえました。

■治療全体の感想をお願いします
休みの日でも診てもらえました。ありがとうございます。

H.T様 男性 41歳 世田谷区

■治療を終えて一言お願いします
父の先代からお世話になっています。

■治療全体の感想をお願いします
医科のことも詳しく、いろいろと相談に乗ってもらっています。

A.A様 女性 5歳 世田谷区

■治療を終えて一言お願いします
初めての治療でも子供が笑顔でできたことに安心しました。

■治療全体の感想をお願いします
困った時は気軽に相談できる先生です。

Y.W様 女性 21歳 世田谷区

■治療を終えて一言お願いします
歯の汚れも取れてうれしいです。

■治療全体の感想をお願いします
歯の大事さを初めて感じました。これからは大事にしていきます。

T.I様 男性 78歳 世田谷区

■治療を終えて一言お願いします
飲み込んで食べることが難しい状態でしたが、最後まで食べることを諦めずに頑張れました。先生のおかげです。

■治療全体の感想をお願いします
諦めずに頑張れば食べられるようになることを教えていただきました。
検査の時は病院にまで付き添っていただき、ありがとうございました。

A.S様 男性 18歳 世田谷区

■治療を終えて一言お願いします
車椅子にもかかわらず、行き帰りとも入り口から先生が対応していただき、頭が下がります。

■治療全体の感想をお願いします
1Fのバリアフリーで安心できる治療が受けられました。

S.S様 女性 81歳 世田谷区

■治療を終えて一言お願いします
あごが外れた時、救急隊と一緒に処置をしていただき、ありがとうございました。

■治療全体の感想をお願いします
本当にやさしい先生です。感謝でいっぱいです。

K.T様 女性 3歳 世田谷区

■治療を終えて一言お願いします
幼稚園で転んだ時にすぐ診ていただき、感謝しています。

■治療全体の感想をお願いします
本人が治療中に泣かなかったこと。
治療の後に褒められて、笑った瞬間が親にとっては感動でした。

T.A様 女性 71歳 埼玉県

■治療を終えて一言お願いします
長らくお世話になっています。一生懸命に歯の説明をしていただき、ありがたく思っています。

■治療全体の感想をお願いします
自分の歯を守る事が体を守っていくことに繋がると、初めて理解しました。
先生、ありがとうございます。

N.I様 女性 53歳 世田谷区

■治療を終えて一言お願いします
電話で予約していないのに、すぐ診ていただきありがとうございました。

■治療全体の感想をお願いします
ていねいに歯ブラシの選び方から教えていただき、ありがとうございました。